ずんのやすの怪我から復帰!怪我の原因は? [芸能・エンタメ]

12/6放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」でずんのやすが
怪我から奇跡的に復帰した、元気な姿を見せていました。

ずんのやす復帰画像

12/6のとんねるずのみなさんのおかげでしたは『とんねるずを泊めよう』という
内容。

その宿泊先は『ずんの飯尾和樹』の実家です。

とんねるずの二人と、関根勤・まり親子が押しかけ宴会騒動。

そこで相方、ずんのやすが怪我から復帰した元気な姿で登場!

極めつけは『ずんの飯尾のドッキリプロポーズ』。

12年交際していて昨年分かれていた『林宏美』さんというエステティシャンの
女性を呼び出していました。

周囲の後押しを受けて、ずんの飯尾は「こうなったら最後に結婚して下さい」とプロポーズ。

林さんは「よろしくお願いします。」と承諾。

涙ながらに「やっぱりすてきな人だと分かった」と話していました。

林宏美画像.jpg

ところでずんのやすは『みなさんのおかげでした』収録中に、あわや
芸人引退に追い込まれる大怪我をおっていたのですが、その原因は
一体何なのでしょうか?

怪我の容態は腰の骨を折って、『脊髄損傷』したということで、
細かすぎて伝わらないモノマネの落下が原因かと思いました。

しかし、調べてみるとどうやら違うようです。

ずんのやす怪我の原因は?


ずんのやすが怪我をしたのは、ゲレンデを水上スキー用のゴムボートで走行し、
振り落とされずに最後までしがみついていれば成功というゲームでのこと。

猛スピードでゲレンデを疾走し、その途中で派手に振り落とされるもよし、
停止点に用意された雪の壁に突っ込むもよしと、
芸人さんのいわゆる『リアクション』でのお仕事。

そこでずんのやすはスピードが出すぎてしまい、雪の壁にぶつかった衝撃で
吹っ飛び、その先のトタンに腰を強打。

あわや半身不随という大怪我を折ってしまいました。

約半年の入院生活を余儀なくされましたが、驚異的な回復力を見せ、
今年の8月に舞台へ復帰。

今回のみなさんのかげでしたで『テレビ出演復帰』も果たし、みんなから
暖かい言葉をもらっていました。

 Sponsored Link








ずんの二人は人柄がとてもよくて、周囲に好かれていることがよく
わかりますね。

ずんの飯尾は今や『プチブレイク中』ですから、是非更なる飛躍を
してほしいです。

お二人ともおめでとうございます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。