金爆(ゴールデンボンバー)歌広場淳の髪型変遷 [芸能・エンタメ]

今日12/5はFNS歌謡祭です。

話題の金爆(ゴールデンボンバー)も出演していました。

郷ひろみとSKE48とのコラボです。



そんな今をときめく金爆のベーシスト(エアー)歌広場淳さんが
自身プロデュースのフルーツパーラー&バーのスタッフを募集
しています。

フルーツパーラーって単にフルーツ屋さんのことですかね。
昭和の香りがする呼び方です。

フルーツが食べられるバーということでしょうね。

秋葉原に来春オープン予定です。

募集要項は
高校生以上の一芸を持った、イケメンに限る!
だそうです。

自らに自信のある人はぜひ歌広場淳さんのブログから応募ください。

この【イケメンに限る】は店の売り上げのためかと思いきや、歌広場
さん自身がイケメン好きだったんですね。

雑誌で「イケメンがなきゃ生きていけない!」というコーナーを連載
しているほどだそうです。

幼少期から宝塚に憧れがあったというエピソードからも、美意識の
非常に高い人なんでしょう。

それを証明するように、髪型をコロコロと変えています。

それでは歌広場淳の髪型変遷 を紹介します。

・黒と金(銀)のツートンカラー
歌広場淳 ツートン.jpg
 Sponsored Link








・黒髪を基に襟足のみ金の髪色
歌広場淳 黒髪

オレンジがかかった金髪
歌広場淳 おれんじ.jpg

・銀髪
歌広場淳 銀髪.jpg

・ミントグリーン
歌広場淳 ミントグリーン.jpg

・現在はエメラルドグリーン
歌広場淳 エメラルドグリーン.jpg

ファンの間でもこの髪型が変わるのを楽しみにしていますが、
比較的現在のグリーンよりもツートンの方が評判がいいようです。

今後もコロコロ変えていくと公言していきますから、まだまだ
コレクションは増えていきそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。