池谷幸雄の離婚理由は?池谷幸雄の女性遍歴 [芸能・エンタメ]

元体操金メダリストでタレントの池谷幸雄氏(42)の妊娠スキャンダルが
報じれました。

お相手は官能小説家の『西麻布よしこ』(40)さん。

西麻布よしこの画像.jpg

池谷氏はバツ2とは言え、現在独身の身。

熱愛報道でも、結婚報道でもない、『妊娠スキャンダル』とは一体
どういうことなんでしょうか?

なんと池谷氏と西麻布さんは「一夜限りの恋」での妊娠だったということです。

池谷氏は現在自身が経営するスポーツクラブに勤務する30代女性と交際中です。

西麻布さんはそのことを知りつつも池谷氏と大人の関係に。

合計で3回しか会ったことがないらしいですが、今回の妊娠となりました。

西麻布よしこさんは六本木でバーを経営、「男を虜にする『極秘』テクニック」という
電子書籍がバカ売れするなど、やり手の女性。

そんな女性が池谷氏に弄ばれたりするのでしょうか。

今回の騒動に対し、慰謝料も求めていないことから、二人は
割り切った関係性。

むしろ40歳という西麻布さんの年齢を考えると、池谷氏の体力・精力的に
優秀な遺伝子が欲しかっただけかもしれません。

それにしても池谷氏はモテますよね。

池谷氏の過去の女性遍歴をまとめてみました。
 Sponsored Link








池谷幸雄の女性遍歴


1995年3月 元グラビアイドルの樹あさ子と結婚
1995年9月に女児が誕生

・テレビ朝日アナウンサーの吉元潤子との不倫報道

・1998年 離婚

2000年7月 12歳年上の女性実業家と結婚

・2004年に離婚

・2012年 スタッフである30代女性と交際

2012年 西麻布よしこ妊娠

他にもわかっていないだけの数多くの浮名を流していることでしょう。

柔道金メダリストの内柴氏の裁判が報じられていますが、やはり
金メダリストともなる男性は『精力旺盛』なのかもしれません。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。