シニカレが地上波でされる?! 放送日は? [芸能・エンタメ]

シニカレが地上波でされる?! ということがネット上で
話題になっている。

シニカレとはNOTTVの開局記念ドラマとして制作された
ファンタジックラブストーリーだ。

主演は若い世代の支持の高い「藤ヶ谷太輔」と「桐谷美玲」

シニカレの画像

脚本は高校教師、未成年と数々の話題作を手がけた野島伸司。

『シニカレ』というタイトルに引っかかった人も多いのではないだろうか。

そう、シニカレはタイトルどおり「死んでいる彼氏」なのだ。

キャッチコピーは、
『死んでいるけど、カレなんです。』

なんとも興味を引かれる設定だ。

ファンタジーにもコメディにもできる設定だが、そこは野島伸司。
この設定を通して、『恋愛の本質を鋭くえぐる』ラブストーリー
となっている。

大企業の受付嬢である榎本ルリ子(桐谷美玲)は、この会社の社長・三枝敦司(笹野高史)と愛人関係にあった。ある日、ルリ子は行きつけのコンビニで財布をなくして困っている風采の上がらない男と出会う。ルリ子が小銭を貸したこの男・如月雅喜(藤ヶ谷太輔)。ルリ子に感謝する様は実直そうだ。だが、この男こそ、ルリ子との関係を絶とうとする三枝が雇った“別れさせ屋”だった。 別れさせ屋のミッションは自らに関心を持たせ、三枝への思いを断たせること。雅喜はルリ子に近づき、任務遂行しようとするが、かなりエキセントリックなルリ子にはいつものようにはいかない。そんな、ある日、ルリ子の前で雅喜が突然倒れてしまう。救急車で運ばれる雅喜。それすらも別れさせ屋としての演技なのか!? 実は雅喜には誰にも言えない秘密があった…。 数奇な出会いから始まった2人の関係は予想も付かない方向に進んでゆく。あたかも運命に導かれるかのように… “最愛の人を亡くしたとき、あなたはどうしますか?その死を受け入れて思い出と共に生きるのか それとも…  恋愛の本質に迫る究極のファンタジックラブストーリーの誕生です。“


既にNOTTVでドラマを見ている熱心なファンからは、地上波放送を
希望する声が多かった。

そこで今回フジテレビで『シニカレ』が放送されることが大きな
反響を呼んでいる。

気になる放送日程は
12/25 深夜1:47~4:07

なんとクリスマスイブの深夜だ。

関東圏の放送しか予定されていないのが残念だが、多くのカップルが
このドラマを一緒に見ることだろう。

 Sponsored Link







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。