ミヤネ屋でも特集! 金 買い取りが今アツイ! [芸能・エンタメ]

金の買取が今アツイ?!

金の買取専門店が多い時には2時間待ちが出来るほど、今賑わっているとミヤネ屋で4/2放送のミヤネ屋特集がありました。

ミヤネ屋 金 買取画像.jpg
ミヤネ屋 金の延べ棒 プレゼント


金の買取専門店にミヤネ屋のカメラが密着していたのですが、金を売りに来た人みんながみんな驚きの買取価格に大喜び!

中には晩御飯の足しになれば、とインタビューに答えていた自信無さ気な夫婦の買取価格がなんと30万円

買取に持ち込んだ金のアクセサリの中に『ホワイトゴールド』の物があり、それが高かったからだそうです。
もちろん、晩御飯の足しというのは謙遜だったと思いますが、一旦買取店の店員が離れて夫婦二人っきりになったときに『マジか!びっくりした。』と本当に驚きの表情を浮かべていました。

それもそのはず金の価格は今高騰しており、日本での値段は過去30年で最高値

これは世界的な経済不安で価値が安定している金に投資が集中していることと、アベノミクスにより急速に円安に触れたことが原因です。

番組内では金の高価買取に『景気いいですねー。』と言っていましたが、この見方は間違いです。

みんなが『金を欲しがっている』中で金を売ってしまうのは、景気が悪いということですよね。

金というのはかなり限られた資源で、あと30年ほどで枯渇すると言われているそうです。

特に世界的な経済不安が解消する見込みもありませんので、金の価格はここ5年持っておくだけでも大きく違うことでしょう。

そう、今金は買うべきなんです。
欲しい!金がほしいぞ!

そう思っていたら、なんとミヤネ屋では100万円相当の金の延べ棒がプレゼントされるではありませんか!

気になる応募方法がこちら
ミヤネ屋では新年度スペシャル企画として4月8日(月)から12日(金)の5日間毎日 かつてないほどの“お宝”!ミヤネ屋特製「純金ののべ棒」のプレゼント企画を実施します。 番組内にて発表する電話番号に応募していただくと、 抽選で毎日1名様(合計5名様)に「純金ののべ棒」をプレゼント! 約100万円相当の“お宝”をゲットするチャンスです! それだけではありません! さらに!毎日5名様(合計25名様)に「5,000円分のクオカード」のプレゼント!!


普段番組プレゼントなどに応募したことのない僕ですが、これは本当に欲しいです。
明日からの5日間ミヤネ屋から目が離せませんね!

僕もミヤネの屋の春の金祭りに参戦したいと思います。

もしあたったらこのブログでも紹介しますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Mステスーパーライブ 2012の観覧募集..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。