『サキ』の主題歌 東方神起の「Catch Me」の動画 [芸能・エンタメ]

フジテレビのドラマ美しい隣人の続編『サキ』の主題歌に東方神起の「Catch Me」が
起用されることが決定しました!

東方神起 美しい隣人の画像.jpg

前作に続いて東方神起と仲間由紀恵の夢のタッグを組むそうです。

前作の美しい隣人では東方神起の「Why?」が主題歌でした。

今回は東方神起の9月に発売した新曲「Catch Me」の日本語版が
サキの主題歌となります。







東方神起のユンホとチャンミンも今回のタッグを歓迎しているようで、こんな
コメントを残しています。

●ユンホ
「また仲間由紀恵さんとご一緒できて、とても嬉しいです!ドラマをより楽しめるような楽曲になっているので、ドラマと一緒に聞いてもらえたらと思います。」

●チャンミン
「仲間さんはとてもきれいな方なのに、怖い女性をまた演じられるということで、今からドラマがとても楽しみです。」

そう、仲間由紀恵演じるサキは「怖い女」なのです。
なんといっても美しい隣人のキャッチコピーは「女は、苦しむ女を見るのが好き。」
ですからね。

男としては、怖すぎますね。

美しい隣人のストーリーやあらすじを知らない方はこちらをチェック!



前作と設定はほぼ同じくして、仲間由紀恵が演じる悪女・サキなのですが、
今回のターゲットは女性ではなく、男性です。

女性が男性を破滅させるのには、自ら手を下す必要もないらしく、
男心を操るテクニックだけで苦しめるそうです。

女性の方はますます必見ですね。

男性としては、「見たくない!」
と言いたいところですが、怖いもの見たさで見てしまうと思います。

小悪魔なんて生ぬるい「サキ」は来年の1月からフジテレビ系で火曜・22:00空の放送だそうです。
今から放送が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。